60

http://www.jra.go.jp/news/201404/042002.html


32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/04/20(日) 20:22:58.58 ID:N+XaUabD0.net
TOKIO、皐月賞迫力に興奮 日本ダービー来場も決定
ttp://www.oricon.co.jp/news/2036590/full/

 人気グループ・TOKIOが20日、中山競馬場で行われたGIレース『第74回皐月賞』表彰式のプレゼンターとして、 燕尾服姿で登場。観客の大声援と拍手で迎えられ、リーダーの城島茂は「こんな大きなレースのプレゼンターができて大変光栄です。

観客の競馬場は迫力が違います。盛り上がりにびっくりしました」と圧倒されながらも感激した。
 今回、初めて競馬場で観戦したという長瀬智也は「とても感動しました。馬はかわいいと思っていましたが、走っている姿を観てかっこいいと感じました。観戦している何万人ものお客さんを楽しませたり、叫ばせたり、 すごいエンターテインメントを見たような気がします」と興奮気味。国分太一も「最後の直線の迫力に、気がついたら 知らない競馬用語を使って盛り上がっていました」と振り返った。

 「あくまで主役は馬なんだと改めて思った」という山口達也は「僕らのライブと一緒で、競馬場の生ならではの 雰囲気に圧倒されました。楽しかったです」と話し、松岡昌宏は「改めて競馬は競馬場で観るものだと感じました。

テレビで見るのもいいのですが、競馬場ならではの空気を感じることもいいと思いました。
蛯名(正義)騎手の勝ち姿が印象的でした」と勝利ジョッキーを称えた。

 長瀬が作詞作曲を担当した新曲「LOVE,HOLIDAY.」(5月21日発売)は、今年1月からJRA60周年記念CMソングとして放送中。

TOKIOは6月1日に東京競馬場で開催される『第81回日本ダービー』のプレゼンターとして、再び来場することも決定した。

bn_03_200x200-race_0420
↑ ↑ ↑ ↑
【登録無料】「皐月賞」情報公開中!



日本ダービー(GI)プレゼンターはTOKIO! jra.jp/news/201404/04… ゴール板立てるところからお願いします!
城島茂の最新情報「TOKIO、皐月賞迫力に興奮 日本ダービー来場も決定 47NEWS」
02:28
TOKIOより美しい女性の方がプレゼンターの方が良いのに・・・。GI、しかも東京優駿に男性プレゼンターはないでしょ。"@mitchell_soccer: 日本ダービー(GI)プレゼンターはTOKIO! jra.jp/news/201404/04…"
RT @keibalab: 皐月賞のプレゼンターを務めたTOKIOの皆さんが、6/1(日)の日本ダービー(GⅠ)でもプレゼンターを務めることに決定。
きょうの表彰式後、メンバーの方々が関係者口に引き上げてくる際も、競馬関係者の女性陣の眼がキラキラしていました(^^)
TOKIOさんが日本ダービーのプレゼンターかぁ。いーなーって思ってたら、今年のツアーはJRAプレゼンツだった!特別な演出とかあるのかな。それとかTOKIO特別杯みたいなレースあったりしないのかなっ
【TOKIO皐月賞記事まとめ】1.一番大きく掲載しているのは報知だが、「気になるならお買いください」レベル 2.週刊Gallopという競馬雑誌(コンビニで売ってる)に写真あり。白黒だが笑顔。個人的には推し。 3.日本ダービー(6/1)でもプレゼンターやりますよ。
長瀬智也くん、格好良すぎ♡
a.r10.to/hhoVVA

日本ダービーにもTOKIO来るらしい☆ pic.twitter.com/MriYsUVv0r
6月1日(日)日本ダービー、東京競馬場。
6月1日(日)日本ダービー、東京競馬場。
6月1日(日)日本ダービー、東京競馬場。
アタクシは競馬大好きなTOKIOタクです。
が何か。
日本ダービーもTOKIOがプレゼンターに決定。ほぅほぅほぅ。ダービーはてっきり竹野内豊がプレゼンターで武豊トーセンスターダムで決まりかと思っていたんですがTOKIOか。TOKIOといえばDASHのリーダーを筆頭におっさんと家族 pic.twitter.com/385HrKwQG7
6月1日の日本ダービーにも
TOKIOでるん(°_°)?♡
また行きたいなー。
日本ダービー(GI)プレゼンターはTOKIO! jra.go.jp/news/201404/04…

TOKIOのみなさんは、6月1日の日本ダービーでも来場されることが、昨日発表になりました。

これをキッカケに、ひとりでも多くの方が競馬を楽しんでいただけると嬉しいです。 #競馬
次TOKIOがくるのは日本ダービーかー(´・×・`)でもなぁ、やっぱ買うとしたら天皇賞だよね。規模から考えても夢あっておもしろそうだし。馬の今のコンディションとか全然わかんないけど。笑
日本ダービーにもTOKIOくるなら菊花賞もくるのかな?って思ったけどツアーでその日福岡だから無理だな(笑)
皐月賞に続き東京優駿(日本ダービー)の表彰式プレゼンターもTOKIO。プロデューサーが某馬主副社長だからか?www

悪質だろうが優良だろうが、的中しなければ意味がありません。
どうでしょう?

1レースで300万や500万の配当は
無理ですが、しっかり的中させ、利益をだしています。


ミリオン


ミリオン



本当に的中させたいと思うのであれば、
今すぐ登録してみてください。
そして今週のレースで的中を体験してください。
本気で的中させたい方はこちらです
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.k-million.jp/