14
写真:サンスポ




bn_02_200x200-race_0505
↑ ↑ ↑ ↑
【登録無料】「NHKマイルC」情報公開中!


フェノーメノ。日経賞のひと叩きでここまで良くなってるとは。有力馬の中では一番前で勝負できる脚質やし、このメンバーで連覇するんやから、適性も抜けとるってこと。ウインバリアシオンは道中完璧やったけど、勝負所で一歩踏み遅れた。乗り替わり騒動でちょっとだけ運がなかったな。負けて強しやね。
ゲートでガタガタしとった時点でダメやと思った。キズナより後ろからで勝てるわけないし、後味が悪い負け方。ただ、終わってあの競馬になっても驚かんで、気性的にアテにできねえってことやね。@Luckystriiike78: @andokatsumi ゴールドシップに関してお願いします
twitter民の天皇賞(春)キズナ・フェノーメノの反応

今日は何ヶ月かぶりに競馬しに行って来ました。天皇賞と言う大きなレースだったので、武豊さんのキズナと言う馬に賭けましたが残念ながら四着でした。三着までしか当たりにならないのでがっかりして帰ってきました(T_T)
キズナ。距離適性?
バリアシオン。乗り替わり?
ゴルシ。元々そこまでではない
キズナ・佐々木調教師のコメント
後ろから差されるのは初めて。状態は絶対に良かった。距離がという感じではなかったが、戸惑っていたのかも。珍しく手前を変えていなかったしね…。〝ドカ負け〟はしていないし、これも競馬。宝塚で盛り返してみましょう。馬三郎より
そしてキズナ。メンバー最速の上がりでした。4コーナー回ったときは勝ったと思ったが‥最後は少し止まった気がする。内のホッコーブレーヴにも差され4着に終わった。距離が問題だったのか?どちらにせよ、次走が楽しみだ。
キズナ・ユタカさんのコメント
いい形で運べたし、状態の良さも感じていた。ただ、今日はいつものもうひとつ使えるギアが使えなかったね。距離適性の差が出てしまった可能性はあるけど、次はしっかりと巻き返したい。ブックより
RT @vodka1017: OKよユタカさん!キズナ!
4着だけど、着差は僅か…
それでも負けは負け…って言う人もいるだろうけど
そんな雑音は放っとけ
そんなに落ち込まなくていいです!
初めての3200をこなしたキズナ
これは凱旋門賞に続く道ですOK OK OKだーーー!!
フェノーメノきたか〜
調子がイマイチという話も聞いたので見にしたけど、せめて複勝で遊ぶくらいはしておけばよかったなぁ。。
ウインバリアシオンまた2着かよ笑
騎手変わってなかったら
どうだったんだろーな
フェノーメノは蛯名の好騎乗かな
日経賞のときもそうだけど
今回の天皇賞春もホッコーブレーブの
末脚すごかったな笑
天皇賞(春)。結局内で我慢してたフェノーメノとホッコー、道中息いれて直線直前から追い出したバリアシオンが馬券に絡んで勝ち急いで3コーナーから動いたゴールドシップとキズナが馬券に絡まなかったのを見ると、春天に関しては昔のセオリー(坂はゆっくり登ってくだる)が今だに通用してると思った
どちらかが勝つ時は、どちらかが惨敗するんですねぇ~
フェノーメノとゴールドシップの因果関係です。
今日のメンバーで言うと、京都3200で勝つのがフェノーメノとすると、阪神2200と中山2500で勝つのがゴールドシップで府中2000,2400で勝つのがキズナ。そして全てのレースで2,3着に来るのがウインバリアシオン、という感じかな。
フェノーメノ、連覇おめでとう。キズナ負けちゃった上に、こういう時にウインバリアシオン来たか…ちょっと悔しい(−_−;)
あれ?これフェノーメノ宝塚勝ったら凱旋門行くとか・・・言わんな
中央競馬の4歳以上の馬による春の長距離王決定戦である天皇賞(春)は昨年の覇者フェノーメノが連覇。2着ウインバリアシオンのロング追い込みはゴールドシップやキズナにはマネできないと感じました。ゴールドシップはスタート出遅れが響きました。キズナも1番人気のジンクスに屈し4着でした。
優勝したフェノーメノ。蛯名正義騎手を背に表彰式に向かう。 pic.twitter.com/F56mDV8zRo
フェノーメノも買ってたよ。
があ、キズナが4着やから。
馬券は、あかん。
でも、オルフェーヴルだって天皇賞春、大敗しとる。
キズナも心配ないさ。
それよりもゴールドシップ(;_;)/~~~。
蛯名さんフェノーメノお疲れ様です

にわか競馬ファンの私これからも応援します pic.twitter.com/QO2BduO7p1
やはり井崎脩五郎さん、杉本清さんの予想が被ると来ないジンクスがマザマザと当たったとは…。おまけにキャプテン渡辺さんもキズナ本命とは…。まさにJRAのCMがサインになるとは…。 --- フェノーメノ連覇、史上3頭目 キズナ4着 春の天皇賞 (朝日新聞デジタル - 05月04日...
フェノーメノを見くびっていた自分が恥ずかしい。
フェノーメノが春天連覇してくれた事がめっちゃ嬉しく思う。
この復活は決してまぐれなんかじゃない。こいつは宝塚でジャスタ、ジェンティル倒して頂点に立つべき馬だよ。
天皇賞春雑感 フェノーメノはきっちり前走から馬体を戻し、状態を戻しての勝利。厩舎の仕上げ、騎手の騎乗に感服。ウインバリアシオンは力がある。
キズナは距離が長かったか。ホッコーブレーヴの3着は見事。力をつけている。次走が楽しみ。
騎手による春天レース回顧で蛯名が「フェノーメノは去年の秋を棒に振ったから、今年は宝塚記念は使わないかもしれない」というコメントがあった。この先の動向に注目。 #keiba


悪質だろうが優良だろうが、的中しなければ意味がありません。

本当に的中させたいと思うのであれば、
今すぐ登録してみてください。
そして今週のレースで的中を体験してください。
ミリオンキャプチャ2
ミリオンキャプチャ3
本気で的中させたい方はこちらです
【登録無料】
今週のマル秘攻略情報を極秘公開中!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://www.k-million.jp/